FAQ


BLOOMに寄せられるよくある質問にお答えします。
こちらで解決できなかったご質問・ご相談につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

商品について

リングのサイズが違ったから交換したい
未使用で、お客様の刻印が無い状態でしたら交換の対応をさせていただいております。
サイズの確認や、在庫の有無の確認(在庫が無い場合は、お取り寄せを行います)をいたしますので、一度お近くの店舗の方にお問い合わせください。
ご来店の際には「お買上証明書」をご持参ください、
ピアスの片方がなくなった
ピアスの片方販売はおこなっておりません。
ご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
ピアスのキャッチを無くした
ピアスキャッチは1ペア(2個入り)からご購入いただけます。
素材によって、若干大きさと価格が異なりますのでご注意下さい。
<価格例>
  • ・シルバーにメッキ加工をしたもの・・・1ペア¥600
  • ・シリコン製(透明色)・・・1ペア¥100~¥200
  • ・K10・・・1ペア¥1000~¥1400
商品の在庫が知りたい
型番、もしくは商品の特徴(素材・色・形・サイズ・価格など)・ご覧になった時期・店舗名をお控えの上、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。
在庫がございましたらお客様のご都合のよろしい店舗へお取り寄せさせていただきます。
お買上証明書とはなんですか?
お買上証明書はBLOOM店で商品をお買い上げいただいたことを証明するものです。保証書とは異なります。修理やお問い合わせの際は、ご持参いただきますようお願いしております。
商品への文字入れは出来ますか。
商品の形状や素材などのデザインにより刻印可能文字数が変わります。また、一部商品は刻印不可のデザインもございます。
刻印ができる場合は、15文字までは¥1,000+税金、お預かり期間は約1か月を頂戴しております。
詳しくは、お近くの店舗にて、お問い合わせください。

購入について

ネットでの販売は行っていますか。
オンラインストアよりBLOOMの商品をご購入いただけます。
BLOOMの商品の販売店舗はどちらにありますか。
お取り扱い店舗一覧よりご確認いただけます。
商品をラッピングしてもらうこと出来ますか。
オンラインストアでご注文いただきましたお品物は、ジュエリーケースにセッティングし、リボン掛けのラッピングをしています。ラッピングした各ブランドの紙袋にお入れしてお届けします。
また、販売店舗でもラッピング希望の旨お伝えいただければ、ラッピングして商品をお渡しします。

修理・返品について

チェーンが切れてしまったので修理したい
弊社の商品であればお修理を承ることが出来ます。
詳しくは「修理のご案内」をご覧ください。
リングのサイズを直したい
リングは素材とデザインによってサイズのお直しが出来るものと、難しいものがございます。商品の品番や特徴と共に、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。
買ってすぐの商品が壊れた
新しいものと交換させていただきます。
型番と「お買上証明書」をお控えの上、お近くの店舗にて、お問い合わせください。
お客様のご都合の良い店舗にてお受け取りいただけるように手配させていただきます。