FAQ

BLOOMに寄せられるよくある質問にお答えします。
こちらで解決できなかったご質問・ご相談につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

  1. 商品について
  2. 購入について
  3. 返品・修理について

商品について

リングのサイズが違ったから交換したい

未使用で、お客様の刻印が無い状態でしたら交換の対応をさせていただきます。
サイズの確認や、在庫の有無の確認(在庫が無い場合は、お取り寄せを行います)をいたしますので、ご購入店舗へお問い合わせください。
ご来店の際には「お買上証明書」をご持参ください。

ピアスの片方がなくなった

ピアスの片方販売はおこなっておりません。
ご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

ピアスのキャッチを無くした

ピアスキャッチは1ペア(2個入り)からご購入いただけます。
素材によって、若干大きさと価格が異なりますのでご注意ください。

<価格例>
・シルバーにメッキ加工をしたもの…1ペア¥600
・シリコン製(透明色)…1ペア¥100~¥200
・K10…1ペア¥1400

商品の在庫が知りたい

型番、もしくは商品の特徴(素材・色・形・サイズ・価格など)・ご覧になった時期・店舗名をお控えの上、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。
在庫がございましたらお客様のご都合のよろしい店舗へお取り寄せさせていただきます。

お買上証明書とはなんですか

お買上証明書はBLOOM店で商品をお買い上げいただいたことを証明するものです。保証書とは異なります。
修理やお問い合わせの際は、ご持参いただきますようお願いいたします。

商品への文字入れは出来ますか

お買上証明書のご提示により、お買上日より1年以内は無償で承ります。有償の場合は¥1000にて承ります。
お預かり期間は約1か月を頂戴しております。
商品の形状や素材などのデザインにより刻印可能文字数が変わります。
また、一部商品は刻印不可のデザインもございます。詳しくは、お近くの店舗にてお問い合わせください。

購入について

ネットでの販売は行っていますか

オンラインストアよりBLOOMの商品をご購入いただけます。

BLOOMの商品の販売店舗はどちらにありますか

お取り扱い店舗一覧よりご確認いただけます。

商品をギフトラッピングにしてもらうことは出来ますか

店舗にてギフトラッピング希望の旨お伝えください。ジュエリーケースにセッティングし、リボンをお掛けいたします。
ブランド専用のショッパーにお入れして、お渡しいたします。

修理・返品について

チェーンが切れてしまったので修理したい

弊社の商品であればお修理を承ることが出来ます。お近くの店舗にてお問い合わせください。
詳しくは「修理のご案内」をご覧ください。

リングのサイズを直したい

弊社の商品であればお修理を承ることが出来ます。
リングは素材とデザインによってサイズのお直しが出来るものと、難しいものがございます。商品の品番や特徴と共に、お問い合わせフォームもしくはお近くの店舗にてお問い合わせください。

修理代金はかかりますか

お買上証明書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を無償で承ります。

・金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
・金製品のロー付け(特殊加工商品を除く)
・金製品の仕上直し(メッキ商品を除く)
・金製品の石留め(接着も含む)
・金製品の文字彫り
・金製品の文字消し
・真珠製品のワイヤー加工
・真珠製品の糸替え(珠外しを含む)

破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合、有償での対応となります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。

買ってすぐの商品が壊れた

新しいものと交換させていただきます。
「お買上証明書」をご持参の上、ご購入店舗へお問い合わせください。

ページトップへ戻る