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2019.01.07

アプリ接続障害のお詫び

平素よりBLOOMをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)の期間におきまして、サーバ不具合の発生により、公式アプリへの接続がしづらい状況が発生しておりました。

また、2019年1月1日(火)にアプリを利用されたお客様におきましては、以下の不具合が発生している可能性がございます。
一度下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

1,2019年1月1日(火)ご来店時のスタンプの履歴が未反映となる不具合。
現在、スタンプが反映されていないお客様は、ご足労をお掛けいたしますが、レシートをご持参の上、ご購入店舗までお立ち寄りください。
再度、来店スタンプを付与させていただきます。

2,2019年1月1日(火)ご来店時に新規でアプリをインストールされた方、起動時にエラー表示となる不具合。
一度アプリをアンインストールの上、再度インストールをお願い致します。

お客様へはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、再発防止に努めてまいります。

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